ON LINE SALON

残響河野のオンラインサロンを開催いたしました。(2018年10月START、10/10 現在9名)

このサロンでは、河野を中心に、悩んでいる方の活動をサポートしたり、情報共有をしていきます。

気軽に参加できるようなサロンにしてきたいと思っております。(10名で一度、募集はストップします)


<立ち上がっているトピック>

◆プランの立て方

◆河野が参加した現場の雰囲気

◆宣伝、プロモーション(CM、アニメタイアップ)

◆日常で意識していること

◆質問スレッド


このような方におすすめです。(FACEBOOKでのグループを組ませていただきます。)


◆音楽活動で悩んでいらっしゃる方

◆音楽のプロの話を聞きたい方

◆音楽業界に興味のある方

◆残響レコードに興味のある方

◆オンラインサロンでデモを聞いてみんなの感想、アドバイスを欲しい方

◆残響繋がりで話せる友人の欲しい方

◆楽器に興味があるけど、どのように選んだらよいかわからない方

◆レーベルを立ち上げたい方、ブランディングに興味のある方


など、月1回はZOOMにおけるオンラインミーティングや不定期でゲストを呼んだオフ会を開きたいと思っております。

このオンラインサロンは、河野の知識だけでなく、いろんな方の知識を共有したいと思います。


◆特典1:残響レコードの音源(原盤を持つもの)を聞き放題にしていきます。(準備中ですが、徐々に頑張ります。)

◆特典2:僕が作ったここだけのコンテンツをアップします!(音作りや、アドバイスなど)


☆デモなどもアップロードして、皆さんに聞いていただいたり、僕の方でアドバイスしていけたらと考えております。

 自分の音楽活動のスキルアップにも繋がるかと思います。もちろん、良いアーティストはリリースや活動のお手伝いを

 いたします。(当社だけでなく、繋がりのある会社さんにもアプローチ可能です。)

 ※告知用に入られる方は、ご遠慮ください。(強制退出していただきます)


☆河野の行うライブには割引で参加できるようにいたします。


☆音楽業界で、こういう会社が募集していますよ、なども共有したいと思います。


☆オンラインセミナー限定イベントなど開催できたら楽しいかなと思っています。

(ライブイベントや楽器を探しに行くツアーなど)


☆こんな良いアーティスト居ますよとか、こんなライブに行ってますなど、お聞きしたいと思います。


※現在は試験的な運用を行っていますので、何かとご不便かと思いますが、よろしくお願いいたします。

※参加希望の方は下記からお申し込みいただけますようお願いいたします。

※参加人数があまりに増えた場合は、コンセプトを分けさせていただく場合がございます。

※河野がライブやツアー、レコーディングやスタジオなどの現場の際は、連絡が遅くなる場合がございます。

月額5,000円で毎月のお支払いになります。

(現状Paypalのみのお支払いです)

いつでも入れて、いつでも辞められます!

購入された方は、メールでご連絡いただけると

決済確認後、参加できるようになります。

メールアドレス:zankyo.info@gmail.com

muevo主催による、残響塾オンラインセミナーの3期生を募集します!


◆残響塾オンラインセミナーでは、音楽活動を行う方に、河野が徹底的に知識をお伝えし、

実際にワークや活動を行っていただき、結果を出すところまでお付き合いします。

テーマは「思考を変えれば行動が変わり、行動が変われば結果が変わります」です。

かけたお金は、納得のいく結果を出したり、取り返していただきたく思っております。


短期間では、1ヶ月、長期は1年となっております。

詳細は、こちらまで。(10/10より末日まで募集開始です)

https://www.muevo.jp/campaigns/1749